ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お留守番は嫌!

[09/13 11:12]

 
 まだまだ暑い山陰晴れ 今日も日中は暑くなりそうです。


昨日、クロママは最後のフラワーアレンジメント教室に行ってきましたわーい
 (教室は近くの公民館で月1回あり、半年毎に更新。
  4月〜9月までが一区切りなので、今回が最後となりました。)



2時間弱のお留守番なのですが、最近全くお留守番の機会がなく
いつもクロママと一緒なので・・・出かけるとなると大変!!

すっかり甘えん坊さんになったようです(--;)



月に1度でしたが、生花を飾れる日が嬉しかったのになぁ〜わーい



帰ってからのクロはアレンジ観賞より
クロママの行動が気になって気になって・・・
二度とお留守番させられないようにストーカー開始をしておりました汗


そして今朝、静岡のクロパパ母から荷物が届きましたプレゼント

いつものように宅急便に反応しまくりのクロ犬
ワンワン!騒ぎまくりの中、荷物を開けてみると〜



(*^ー゚)v ブイ♪
可愛いハートベビーちゃん用の編み物が入ってました音符
クロパパ母の手作りo(*^▽^*)o~♪



クロは自分の物の様に座り込んでしまいましたが・・・
m(_ _'')mゴメン。。。 どれもコレもクロのモノではありません。

緑色の帽子はクロママ用の帽子です(^^ゞ)


そしてクロママがずっと食べてみたかった静岡名物

 「8の字」

パッケージには 第19回全国菓子大博覧会 名誉大賞受賞 と書いてあります。
今日のオヤツに食べてみようと思います音符

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ