ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

猫アレルギー

[09/13 01:00]

猫アレルギーの友達は、1度だけ痒み止めの目薬を付けただけで、
無事に帰りましたわーい
「全然、平気じゃんグッド これなら、ちょくちょく来るよ〜音符
と、恥ずかしがり屋のマロンが、後半には慣れてスリスリした来たので
後ろ髪を引かれながら、帰りました・・・猫
猫は、ちゃんと話してることが分かる・・・と言われていますが、
友達の「可愛い〜ハート」の連続にシロマロも気を良くしたのか・・・
人間嫌いのシロンでさえ、触らせていたと言う・・・ふらふら
しっかり、彼女の写メのモデルになっていました・・・



やっぱり、本人たちも誉められると嬉しいらしい・・・

カメラを向けると逃げるマロンが、写せたのだから
未確認飛行物体を撮影した気分かも・・・拍手

しかも、仰向けになってナデナデしてもらったりして・・・
マロンぼっちゃま、ご機嫌です



猫アレルギーと言えば、実は私も・・・がくー
先生から、「猫を手放しなさい!」と言われていましたが・・・
こんな暴れん坊を誰が育ててくれるんだろう・・泣く
と、今にいたる訳です。

さて、うちのダーリンが
「まだ、寝ないのか?ハート」と目の前で誘っているので、
みなさん、おやすみなさい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ