ログイン

ドッグストリート : ブログ

リキオのページ


リキ
三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。 ムサシもリキも我が息子です。

嬉しいことがありました☆

[09/13 00:17]

みなさーん、お久しぶりです(^^) 久々の更新です。怠けぐせのついたリキママですが、(´Д`)みなさんのブログは楽しく拝見してましたよ〜☆


嬉しいことがありました☆ リキオに腹違いの弟ちゃんがいました☆お父さんが一緒なんです☆
ボクサーの清正くんこときいちゃんです☆


数日前に、きいちゃんパパからメッセージを頂きました(^^) メッセージをやり取りしているうちに
同じペットショップで購入した事が判明☆

お住まいも案外近いんです。リキオときいちゃんが親戚かもしれないという気持ちでお互いの血統書のお父さんの名前などを教えあいました☆

親戚どころか、兄弟が見つかるなんて・・・
感激です☆ お父さんが一緒だから、リキオときいちゃんは、お写真を見る限りそっくりです


この広い世の中で兄弟が見つかるなんて、
PET STさんのおかげ
全国のすてきなかわいいお友達も増えたし、かわいいお友達のブログを読んでいると癒されます☆

PET ST に登録してよかった〜!(^^)!
ありがとう!


きいちゃんファミリーと相談して、ちかじか、お 会いする予定で〜す☆

兄弟ご対面、楽しみです\^o^/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ