ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

マッサージ♪

[09/12 20:52]

ルイがヘルニアになってから、続けている事。
それが『マッサージ』です。

さすがに毎日ではないのですが・・・。
筋肉のコリをほぐすためと、すぐに異変に気付けるように音符

「ゴロンしてね〜。」と言うとゴロンします犬



なぜか密着。。

やりずらいけど、可愛いからこのままやります(*^m^*)

始めると、この顔ですハート



しばらくやり続けると、この顔です。



気持ちいいのかグッド辛いのかバッド・・・紙一重な顔(´▽`*)アハハ

嫌がって逃げないので、きっと気持ちいいんだろうなと・・・拍手
思っています(^ー^;)

ちょっと気になるのが後ろの片足だけポキポキって音するんですよ。
痛くはないみたいだけど〜。
みんなポキポキって鳴るのかな?

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

さてさて、最近ルイですが。
すっかり高い所が好きになったみたいです。

公園に行くと、自分から遊具に登って遊んでますわーい



下りは猛スピードで降りてきます。しかも笑顔音符





かなり楽しそうだわわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ