ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪風車村 その1♪

[09/12 20:40]




                  ハートハーイ! なーちゃんです


          今日も朝からいいお天気です晴れ

          頑張ってお掃除しようと思っていたのですが

          おとーしゃんがお休みで急遽お出かけする事に。

          行き先は「高島市の風車村」です車

          車で1時間30分ぐらいかかって到着です


        
   
          風車村の入り口です 可愛いお花も咲いていました


        
  
            とっても広々として気持ちのいい所です


        
  
           中にはドッグランもあり 本日なーちゃんだけの貸し切り状態です


        
  
           だれもいなかったので なーちゃん走っています

           ここまで おいでー


        
  
           「アタシ きました〜」  ちょっと早すぎます

           アジリティのコースなんかもあり 楽しそうなんですが

           この後 なーちゃんはこの中でどんな事をするのか

           明日もお時間があれば゛覗いてみてくださいね

                                          つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ