ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

食事療法

[09/12 20:24]

今日の朝ラブの尿を採る事ができたので
朝一で病院へ病院

用事があったので持って行っただけで
午後結果を聞くため電話で問い合わせたら
「よくない結果が出たので夕方ラブちゃんをを連れてきて下さい」とのこと
とりあえず「伺います」と返事はしたものの
悪い事が頭をよぎる・・・悲観的な私ですバッド

夕方行くとやっぱり尿には結石が
ストルバイト結石というそうで
pHが弱酸性で出なければいけないのにラブはアルカリ性
しかも二次感染の最近感染もおこしていて悪化しているとのことでした

大きな石があることが多いのでレントゲンを撮りましょうと
待合で待ってる間もドキドキ
でも運よく大きな結石は見つかりませんでしたわーい

今のご飯がラブには合っていないらしく
食事療法で様子を見ることになりました
このくらいで済んでよかったかも
お腹開くことにならなくて本当によかったです

美味しくないかもしれないけど
頑張って治そうね!元気いっぱいのラブにもどるといいです!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ