ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

秋の空

[08/31 11:32]

今日は朝から快晴。
これはいかんと、急いでお散歩へ出てみると、
確かに日差しは強いのですが、
空気がカラッとしてて、風はひんやり冷たく、
とても心地のいい天気。
昨日まではじとじと暑かったのですが、
もう秋が来てるんですねぇ♪
皆さんの地域にも秋は訪れましたか?

と○ダネのお天気キャスターの○達さんのマネで、
秋の空を撮ってみたのですが、
あまり秋っぽくなかったですね(^_^;)

うちの子といえば、秋になろうが冬になろうが、
関係なくお昼寝(-_-)zzz
今日も涼しい空気のおかげで、
気持ちよさそうにいびきをかいて寝てます(^_^;)
昨日・一昨日またお留守番でお昼寝できなかったから、
無理もないんですけどね。
今日も一日爆睡して終わりそうなボビーくんでした♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ