ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

のんびり。

[09/12 18:45]

昨日はいっぱい遊んだアイン君。
夜中に起きたパパちゃんの話だと、アイン君いびきかいてたみたいです(笑)
いやいや、きっと疲れたのね。

さて、今日はママちゃん健康診断。
身長も伸びたけど、体重はそれ以上に増えてました泣く
お散歩の量、増やしたら痩せるかしら・・・
帰宅後、さっそくロングコースに出発!


楽しいねぇ。
天気はぐずりぎみだけど、かえって涼しくていいかな。
1時間ほどのんびりお散歩してると、ポツポツと雨が雨
アイン君、早足よろしく。


けっこう降ってきたけど、家につく頃には雨はやんでしまいました・・・
こういう時ってすごく複雑な気分になるわ・・・


ダメ押ししないで、アイン君汗


よくあきずに毎回やるよねぇ・・・
もうそろそろあきないの?


3分くらいやってます。
ホントに毎回毎回・・・
さ、ママちゃんはこれからご飯作らないと。


今日のメニューは炊き込みご飯にほっき・つぶ・ほたてのお刺身。
こんなんばっかり食べてるから太るのか・・・




おまけ。
本日のランキング、28位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんは痩せられるのか!?1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ