ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

どこの臭いが好きですか?

[09/12 14:35]



    こないだ本屋で立ち読みしていて
    つい買ってしまった「愛犬チャンプ」
    
    今月号の特集は「うちの子気持ち丸わかり百科」



     まぁいろいろと書いてありました

     その中で私が反応したのが
      ”体臭で特に におうのはここ”という記事

     本の中に書いてる部位の所を
     チョコを使って嗅いでいます(変です(-_-;)

 

         ★体臭ランキング★ 
    
   1位 尻尾の付け根 私は個人的にココの臭い好き
                チョコの臭いって感じ(体臭)

   2位 ほほ     ワンコ同士挨拶の時ココを嗅ぎ合う
               そうです

   3位 頭頂部   チョコの場合甘みのなくなった
              カステラの様な臭いが…

             他にも耳とか肛門と泌尿生殖器の間
             も体臭率が高いそうです

    ランキングの順位は私が勝手に決めました

      あと肉球の臭いもポップコーンの様な
      香ばしい臭いがしませんか?      



     犬久しぶり書いたブログがこんなんかい! 
       かぁちゃんは全くにおいフェチばい
       オイはこの本が我が家に来てから
       臭いばかり嗅がれております
      
    
    『特別より 毎日ささやかな幸せを』 
         毎日少しでも幸せを与えること
         プチ幸せを積み重ねていこう
         そう書かれていました
     
        心に沁みた言葉でしたm(__)m
     
         
                

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ