ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

フン!

[09/12 12:06]


今日は、お休みだと言うのに、朝から寝ているところを
ペチン!!
オデコを叩かれて起こされました泣く
その後も何やら妙に甘えてきて、何だろう・・・
何かたくらんでる?
でも、私がシロンの要求が理解できて無い、と分かると・・・
しまいには、ふてくされて・・・こんな感じです猫


今夜は、シロマロに会いに友達が遊びに来ます音符
シロンが、うちの子になる前に来た以来だから・・・2年半ぶりかな?
この2年半の空間は、何故かと言うと・・・
遊びに来たくても来れなかった理由が・・・友達は、
猫アレルギー なのですバッド

なので、今朝からお掃除に余念のないおねーちゃんですふらふら
でも、改めて見ると・・・
どーしたら、こんなに毛が抜けるのやら・・・
どーしたら、猫の砂がテーブルの上にあるのやら・・・
必死にコロコロをするおねーちゃんの周りに群がるシロマロ猫
「にゃに? にゃに?」
普段の掃除の時は、全く無関心なクセに・・

「にゃに? にゃに?って、おまえ達の抜け毛じゃあ!

やっと終わったとコロコロが思ったのに、またマロンがゴロンゴロンと
カーペットに体をスリスリしてます泣く

あ、居なくなったグッドと思ったら、次はシロンがゴロンゴロン音符
また、コロコロしなくちゃ・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ