ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

海は楽しいね♪

[09/12 10:27]


 朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い山陰です晴れ



昨日は久しぶりにクロパパが早く帰宅しましたおうち
夕方6時過ぎ、みんなでお散歩へGO〜

 『今日はクロパパも一緒だから海へ行こうか!!

(クロママのお腹が大きくなってからは
 クロの大好きなお散歩コースである海を遠ざけてました。
 砂浜に降りるには砂の坂があり、足をとられて転びそうで・・・
 怖くて一人ではなかなか行けなかったんです)


ん〜音符
海はやっぱり気持ち良いね〜ハート
夕方の海はサーファーのお兄さん達が帰り支度をしてましたわーい



砂浜に降りてリードを外してあげると・・・・・・
 
  ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ ♪

嬉しそーに砂浜を思いっきり走り回るクロ犬
一人大運動会の始まりです(笑)
跳び回り過ぎて写真が全然撮れない汗
ブレブレの写真の中、やっと撮れた数枚です。





とにかく、嬉しそうにハート楽しそうにハシャグ姿を見て
私達も何だかハシャギたくなる気分わーい


またみんな一緒に海までお散歩行こうね〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ