ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

エリザベスカラー

[09/11 22:21]

昨日夕方いつもどおり散歩に行って
公園でボール投げ

5球くらい投げたところで
ラブの右前足に血が

慌てて帰って洗ったら
血も止まっていて痛がる様子もなかったので
とりあえず様子を見たら

夜になって足を上げていたり
これはいけないと思って
今日朝一で病院へ行ってきました

レントゲンを撮ってもらったら骨に異常なし
何かに引っ掛けて爪の付け根から血が出たのでしょうとのことでした

少し腫れてきていたので化膿止めの注射をしてもらって薬をもらってきました
そしてなめないようにカラーをしてもらって



帰ったらそんなラブを見てオリーブが吠えまくるし
カラーを噛んで引っ張るしで大騒ぎ
変なものがついてるから取ってあげようとしたのかな
でもやめてくれ〜!

カラー二度目のラブは嫌がる様子なし
1度目は廃棄処分にされるくらいグチャグチャにしていたのにな
早くよくなることを願います

そしてちょっと気になっていた尿の検査も
おしっこの後に生理でもないのに薄い血が落ちている事があって気になってました
後日尿を持って検査だそうです
こちらは足より心配
でもまず上手におしっこを取れるかどうか・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ