ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

勘弁してください・・・

[09/11 20:47]

シロンは、新しいものが大好きですハート
マロンは、躊躇して近づくのに時間がかかるけれど・・・

このパソコンが来た日も早速、ジーっと観察・・・
画面の角に一生懸命、マーキングしてくれましたがくー



そして、今度は画面を移動するカーソルを発見グッド
画面をバシバシ!叩きます汗

それから、液晶の匂いをクンクン、一緒に鼻水なんか付けてくれたり・・・

「ちょっと、失礼・・・」 と、キーボードを踏みながら横切ってみたり・・・

あげくの果てには、こんな状態に・・



あの〜、シロン様・・・
邪魔なんですけど・・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ