ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

前田森林公園。

[09/11 20:11]

今日はママちゃんはお仕事だけど、パパちゃんはお休み。
朝送ってもらったんだけどさ、パパちゃん達は遊びに行く用意ばっちり・・・
ママちゃんは悔しいです泣く


アイン君は超ご機嫌だし。


そんなに車が好きなのね。
今日はパパちゃんにカメラを託す事に。
いっぱい遊んでいっぱい撮ってきておくれわーい

さて、パパちゃん達は前田森林公園に行ったもよう。


ここで走り回ったんだって。


うらやましい・・・
ママちゃんも一緒に走り回りたかったな。


こんな笑顔だもん、聞かなくても楽しかったのはわかるけど・・・
楽しかった?


言う事なしですねわーい
今度は絶対ママちゃんも行くんだからぁ!











おまけ。
本日のランキング、22位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の笑顔にときめいてしまったら、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ