ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ペルシャ猫風チョコ

[08/30 23:27]

  夏風邪の私はチョコと一緒に寝ておりました

  今日は朝から頭がボー((+_+))
 
  夜の散歩行けるかなァって感じの体調

  チョコも私のそばで寝たり、頭をガリガリしたり

  心配してんのか、遊んで欲しいのか微妙な態度で

  私を偵察 

  夕方頃には、薬が効いたのか散歩に行ける状態まで回復
  病み上がりの私でしたが、いつもより散歩を長めに回って  あげました 

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 
  
  今日の一枚(画像)は チョコのお気に入りのいす
  (私はこのイスを「マダムいす」と呼んでる)
  マダムいすで私を偵察してるチョコです
  よく見ると、片目を開けてこっちを見てるんです
  恐るべし! チョコ探偵(猫風に変装して)

   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ