ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

カミカミ♪ハミハミ♪

[09/11 18:02]

昨日の夜の事・・・ルイが大人しい。
いつも大人しいけど、いつもに増して大人しい!!

なにしてるのでしょう?



紙ちぎり遊び(*´Д`)=з



何が楽しいのかわからないけど、たまにやってますグッド

食べはしないので、放っておくのですが。。
全部小さくちぎれるまで、一心不乱にちぎりますd(゜∀゜;)・゜∵

ストレス溜まってるのかしら?わーい

出来上がりは、これです。。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:.

先日、ムツママの所から家に嫁いで来たおもちゃの『赤ちゃん』←ムツママ命名( *´艸`)



ルイがとっても気に入ったみたいで、カミカミ。ハミハミして遊んでいます拍手



左手と尻尾を集中攻撃するからここだけ伸びちゃった・・・ヽ(・∀・)ノ



なんですぐに破壊しようとするんでしょう・・・汗
頂いたものだから大切にしてよね〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ