ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

美味でしゅ〜♪

[09/11 16:45]



獲物を付け狙う1匹の影が・・・・
その視線の先には・・・・授乳中の息子ちゃんが・・・・




おいしそうな獲物を見つけたでちゅ〜目がハート
ちょっと味見してみたいワ〜ンハート

そしてその影はついに・・・・・



ペロリ〜ン音符
なかなか美味でちゅ目がハート
(画像がぼやけていますがm(__)m)


アロハってば授乳中にいつも息子ちゃんのアンヨをペロペロしにくるのよね。
そんなに息子ちゃんのアンヨはおいしいのかしら???

ママだってまだ 試食してないってのにむかっ

実はアロハママ 息子ちゃんを見ているとあまりのかわいさに
食べたい衝動にかられてしまうんです(*^_^*)

アロハママも息子ちゃんのアンヨ食べちゃおうかな・・・・。

でもアロハママ アロハはすでに試食済みですピース
お耳をカプッと。

お味は・・・・・・カワイイ味がしました音符ってどんな?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ