ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

相方の猫・1

[09/11 07:07]

今日は相方の猫を紹介したいと思います。

長くなりそうなので、何回かにわけますね。

現在、相方は私と別の場所に住んでいて、月に1、2回会えるくらい。なので相方のニャンズにもあんまり会えません。
相方と会う理由の半分は、このニャンズと会うためだったり。(本人に言うと泣かれます。)

むかって右がこたつ(♀)、左がナナちゃん(♀)です。こたつはミックスですが、ナナちゃんはラグドールです。

こたつがだいたい6、7歳、ナナちゃんは1歳半ですが、ナナちゃんの方がすでにでかいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ