ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

意味不明・・

[09/11 00:02]

毎日の仕事が遅いせいか、休日はなかなかベッドから出る事が出来ませんがくー
でも、そんなときでもシロンは絶対に甘やかしてはくれないのです泣く

最初は、ゴロゴロと喉を鳴らして、甘えて顔にグルグリとオデコを
摺り寄せて来るシロンですが・・・

そして、耳元で甲高く、「ミャー!!
鈴のような綺麗な声が特徴のアビシニアンも、このときばかりは凶器と変わります

それでも起きないと分かると、前脚で私のホッペをペチペチ!
「まだ、起きないにゃ!猫
次は、ムギュウ〜と押してみる・・・

「まだ、起きにゃいむかっ
鼻に噛み付いて、そのまま引っ張るシロン
鼻フックは止めて〜ふらふら

でもでも、せっかくの休みなのに・・・負けてたまるか! と寝返りを打って抵抗する私・・
まさか、そんなことぐらいで諦めるハズのないシロンは、背後から前脚をホッペに乗せて
グググ〜と自分の方に向けようと引き寄せ・・・

「絶対、向かないゾ!」と頑張る私のホッペに、
だんだんシロンの爪が突き刺さってくる〜汗
結局は、私が負けて起き上がることになるんだけど・・・

仕方なく起き上がる私に「起きたにゃ音符」と
喜んでジャンプしながらアゴにスリスリしょうとするから、しっかりアゴにゴン!!
一発、入りますバッド
おまえは、私を起こしたいのか? それともKOしたいのか・・・
 
そして、ベッドから私が出るのを確認してから、お気に入りの場所でスヤスヤ猫
だったら、なぜ起こすのさ・・・泣く








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ