ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

噂の『ふわふわ』

[09/10 23:48]

みなさんのブログで耳にする『ふわふわ』
鰹節か何かかと思っていたママさんとパパさん。

ところが昨日、ご近所のダ○エー内のペットショップにて発見!!

↓これでしょ!?


見つけた瞬間に『これだ〜!!』と、パパさんと騒いじゃいました汗
そして、即お買い上げ拍手

恋ちゃんりっくんも大喜びハート

でも、お高めだからちょ〜っとずつしかあげないよ!
なので、我が家ではお薬(or サプリ)あげた後のご褒美にしましたピース



ぎゃ〜〜〜〜!
写真撮ってたら、運び屋りっくんがくわえて逃走=3
すぐに、現行犯逮捕しましたふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ