ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の謎。

[09/10 22:34]

今日は早くにパパちゃんが早めの帰宅。


まったく予想していなかったアイン君、かなりあせってました(笑)
今日は行けなかったけど、普段はパパちゃんの帰るコールのあとに駅までお迎えに
行くのが日課のアイン君。
その時、アイン君は不思議な事をするんです。
何故かパパちゃんの靴を噛む。
歩いてるのに絡まってでもガブガブっと。
最初は革靴が牛革だから?と思ったけど、スニーカーでもガブガブ。


ある日、ママちゃんをお迎えにきたアイン君。
その日はママちゃんの靴をガブガブ。
アイン君、それは何のアピールなの?


痛くはないけど、絡まるから転びそうになるのよ。


・・・答える気ナシなのね汗


皆様のわんこもこんな事します?
やっぱり意味があるんでしょうか??











おまけ。
本日のランキング、23位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この謎が解けたあなたは1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ