ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

台風のつめあと

[09/10 22:22]

おくればせながら今回の台風9号は凄かったねがくー
我が家の被害は庭木が倒れたこと



5本中3本が倒れてしまった
寝てるうちの上陸し通過したからたいしたことないと思ってった・・・
朝雨戸をあけてビックリ(@@;)
今までどんなに強い風でもビクともしなかったのにふらふら

子供達の学校があるのかないのか朝から大騒ぎ
結局息子は休校で、娘は10時過ぎに登校していった
私は休みだったので家にこもって久々にトールペイントの作品を作った



こんな日は大地も何かがわかるのかまったりと寝てばかり
暇なら抜け毛の処理は自分でしてください!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ