ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

絶好調〜っ!

[08/30 20:25]

かたーく固まりました!う○ちちゃん...で〜お.さ.ん.ぽ!お散歩っ!
足を思いっきり上げて、背伸びかな?と思うほどにあげて開放感あふれるお○っこを楽しんで...あらっ〜そのお○っこポーズのまま、う○ちが.......
久しぶりのお散歩で錯乱ですか?
うきうきランランと帰宅したら、さァ〜今度は苦手なシャンプー...さっきとは別人(犬)のようにしょんぼり、ガッカリ!
終わったらもう大暴れ、京都では「いちびり!」北海道では「おだつ!」パグ界ではイワユルパグ走り!弾丸のように尻尾もお耳も下げて狂ったように駆け回りとてもドライヤーはムリです。
皆様のお宅ではドライヤーどうですか?
私はグッタリ、うんざり!
しょうは爆睡!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ