ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ちっちゃな運動

[09/10 21:15]



                  ハートハーイ! なーちゃんです


        朝からどんより曇空 おかげで少し暑さからも解放されました

        なーちゃん 今日も元気です!

        今日はなーちゃんの日課を見てくださいね

        毎食後 なーちゃんはこんな事して遊んでいます


        
    
             一番のお友達のくまさんにさりげなく近づきます

             「むふふっ」


        
            そして この手 この格好 臨戦態勢です

            「いくわよ〜 覚悟してね〜」

            なーちゃん ちょっぴり 恐いです泣く


        
   
             おっと なーちゃん くまさんの反撃を受けています

             あの意気込みはどうしたの?

             この後 なーちゃんの足にくまさんが挟まり

             ギブアップ!!  「おかーしゃ〜ん たすけて〜」


        
      
             あっさり 負けをみとめたなーちゃんは

             こうして 毎回くまさんにお詫びのペロッ

             くまさん相手のちっちゃな ちっちゃな運動です

             たまには勝ったところがみてみたい

             やっぱり 無理なお願いかなぁ    
    
                                    ねぇ なーちゃんハート

            
             

             

  


 




       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ