ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

★☆ハッピーバースデー☆★

[09/10 20:42]


ハートケーキハートハッピーバースデーハートケーキハート


今日はまめ吉くん、1才のお誕生日です拍手

待ちに待った誕生日! 

いつもドッグカフェなどに行くたびに、“ワンコ用の誕生日ケーキ承ります”とか

目に入って、いいなぁー、まめの誕生日にもきっと・・・ と、思っていました。

!! アレルギーが発覚し、その夢は無残にも打ち砕かれることに・・・泣く


でも、“ろうそくフー”はしたかったので、こんなんしちゃいましたぁ ^^;



いつもは、ドライフードしかもらってないまめくん。

でも今日は缶詰でーす! お誕生日だからね音符


“ハッピーバースデートゥーユー”って歌って、ろうそくの火消して・・・

さぁ、ではどうぞわーい ってしたら “缶詰でもやっぱりサイエンスダイエットかい犬むかっ

って、怒るかとおもいきや、 ばっくばく食べてくれました目がハート


そのたと、おやつまでもらったまめくん。

目が真剣です


ホントはね、おもちゃをプレゼントするはずだったんだけどね・・・

ネットで買ったら、届くのは水曜くらいになるそうでね・・・

段取り悪くてごめんなさい汗


そんなことはどうでもよく、1才になってもやっぱり

ママのお尻のポケットが気になる、まめくんでした



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ