ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

健康が一番!

[09/10 17:57]



最近ママが言うんだ。

健康が一番だって。

年を重ねると、疲れやすくなって、すぐ体調崩すようになったって。

PETSTのお友達が、病院に行ったって話しを聞くと、「ちょびは病院行く事なくて、幸せだね」って言う。

そっか〜、健康って、幸せなんだ〜!

僕は幸せなんだ〜って思った。



そして僕は、お兄ちゃんの勉強の邪魔をしたピース


ちょびく〜ん、君はほんとにわかってんのかむかっ


やっとちょびの動画を撮る事に成功しました。
初心者マークのちょびママなので、見辛いかもしれませんが、よかったら見てみて下さい。

cyobioで調べてねわーい


http://www.moviecaster.net/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ