ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お泊りしてまーす♪

[09/10 15:12]



  はじめましてりきです犬

りきは実家の柴犬さんで10才の男の子です音符
両親が旅行のため13日までうちのですわーい

りきもカメラ好きみたいで、カメラを向けたら近づいてきて どアップ〜汗




とっても仲良しのふたりハート
いつもクンクンしながら しっぽフリフリです犬




両親に置いて行かれたことに気付いたのか・・・!?
呼んでも振り無かない割れるハート(静)完全にいじけてますがくー


ハッピーが普段食べないおやつをりきにあげてると
横から奪って行くハッピー犬
でも どこかに持っていくだけで食べません怒り
りきにやきもちやいてるのかと思うとかわいいなって親バカになってますわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ