ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

☆献立の悩み事☆

[09/10 09:04]

今朝の北海道は涼しいというかちょっと寒い感じです。

うちのニャンズ達は朝から布団の回りをうろうろ、中に入れて欲しそうにしてます。

今日から実家の母が姉のところ(東京)へ旅行に行ってしまったため、実家と自宅の家事を両方やってます〜。ちょっと慌ただしいです(>_<)

朝食終わってすぐに昼に何を親父さんに食べさせたらよいものか悩んでます〜。

実家には親父さんと祖母と弟がいるのですが、世代が違うと食べる物が違うからちょっと考えてしまいますよね〜?

こってり洋食は弟は大好物だけど祖母は食べない。あっさり和食は親父さんや祖母は好むけど、弟は食べない。

う〜ん。毎日うどんやそばを食べさせるわけにいかないしな〜、と悩んでおります(*_*)

鍋物は楽ですけどまだ早いですよね?どう思いますか、皆さん?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ