ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家で過ごした日々


ごんべぇ
おじいさんわんこ ごんべぇ

初めてのセーター

[08/30 15:16]

ごんべぇが我が家の一員になって まずシャンプー・カットをしてもらい伸びてた爪も切ってもらいさっぱりしました。が、ごんべぇにとってちょっと負担が大きかったようです。
具合が悪そうだったので動物病院に・・・このときに心臓病が発覚。
寒さに弱いから暖かくしてやって・・・といわれ病院でヒーターを貸してくれました(゚-゚)
そして服を着せてあげよう!! ひえ〜高い!! でわ、作ろう!!
で、セーター編んでみました(^○^) 
ありゃりゃ〜 超〜デカイ!! ごんべぇが二匹入りそう(T_T)
前足出てるし  ごめんねぇ  次!!期待してて(^o^)丿
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ