ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドックランは(・∀・)?

[09/09 21:48]


今日は家の近くに『ドックラン』が出来たと聞いて、行ってみました車=3

車を走らせて15分ほど。

初めて行ったところだったのですが、緑いっぱいで散歩にはいい所ハート



パパも一緒なので、テンション高〜いルイグッド



走る。走る拍手

「これだけ喜んでくれると連れてきがいがあるわわーいとパパ。


ここに来た目的は、ドックラン。
とーっても広くて、探すのに一苦労!!

歩いて歩いて、ドックランを探す私たちわーい

ありそうな所を探してもない。どこを探してもない・・・(*´Д`)=з

どこへ行ったドックランよぉぉ〜グッド

これはおかしいなと調べてみる。。

なんと!!

8月31日で終了。。だとさ・・・がくー

そんな事もあるさね。でも結構ルイは遊べたからいいね音符



その後しばし散歩して、スゴスゴと帰ってきました(´▽`*)アハハ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ