ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

カリスマですか??

[09/09 20:59]

きのうは ばるなサンの かいかい にたくさん応援メッセージありがとうございました。

お陰様で、今日はいつもより かいかい が減ったように感じました。



       ありがとうございました

ところで・・・
秋ですね。季節の変わり目って美容院に行きたくなりませんか??

新しい自分に変身グッド オシャレしたくなりませんか??
(アタシは毎度毎度、考えた末に結局は現状維持!)

ばるなサンの為に購入しました!ワンコ用バリカン!
                     (後、以前に買ったファーミネーター)


買ったはいいが、結構難しそうバッド

ばるな母    ばるなサン、今年の秋は コレ でイメチェンだ!
          かぁちゃんが、カットしちゃる!!

ばるなサン   エビちゃんか モエちゃんでお願いします。


ばるな母   無理だっつーの!
         あンた アタシをバカにしているね
むかっ

で・・・カットと言えば!
以前 この場で書いたのですがトリマーさんのカット中、事故にあったオラフ君。




う〜〜〜っ、まだ痛々しいですね。それに反比例したこの笑顔・・・

ご家族は辛いと思います。
母上から頂いたお手紙に 『ビション・フリーゼの飼い主はカットにうるさい』 とか
訳のわからない屁理屈を並べて 拒否 するトリマーが数軒あったそうです!

         あンたらに プロ 意識はないんか?
そンな中でもよいトリマーさんに出会えたって おっしゃっていました。ヨカッタ
拍手
最近撮ったじゅりたんサンとオラ君の2ショット!かわいいよ〜〜〜ん







   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ