ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

また結び♪

[09/09 20:13]



最近、記事をかけないでいます・・・・すいません・・・・
中学になって、「定期テスト」とか言うのが、あるんですねぇ〜〜〜〜;;
それが、後4日!
やばいです((笑
だけど、ココで、一回書きたいなと思いました♪


レオンに、またかわいくなってもらいました♪




ジャァ〜ン★
今度は、二個目でーす♪
っていうか、かおひきつってますよ;;

気を取り直して、もういっショット!!




今度は成功かナァ〜??

そして、家に落ちてた天使の輪♪♪♪



可愛い天使になっちゃいましたぁ★(すごいいやそうだけど・・・・)


今日は、こんなところでぇ♪


=オマケ=

レオンを背景に・・・・・
「犬と私の10の約束」
結構いい本でしたよ★是非読んでみてください♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ