ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退屈。

[09/09 19:11]

今日はママちゃんがお仕事なので、アイン君はお留守番。
なので帰ってからアイン君とおもちゃで遊ぶ事に。


アイン君はホントにこれが好きよね。
でも一番好きなのは相変わらずレモンちゃんだけどねわーい


アイン君、こうやって見ると胴長いなぁ。
そして耳がでかい(笑)
しばらく遊んでるとアイン君が爆睡モードに。




足短いのに無理しちゃって・・・
このあとはへそ天でいびきかくんだよね汗

今日、帰りにペットショップでアイン君のご飯を買いました。


でもね、そのお店で意外な光景が・・・
店員さんがコギの子犬のブースの新聞紙を取り替えてて、ママちゃんはその横で隣の
ブースのコギを見てました。
取り替え中のコギさんは、店員さんにじゃれてたの。
かまってほしい年頃だもんなぁって考えながら見てたら、コギさんに向かって店員さんが突然一言、「あ〜もう、邪魔!」
ママちゃんは一瞬呆然。
店員さんもママちゃんに気づいたら黙り込んでたけど・・・
なんだか嫌な気分になっちゃった。
たしかに邪魔だったのかもしれないけど、甘えたい盛りのコギさんに邪魔って・・・
しかも店内でその言葉はさすがに・・・
ママちゃんの考えすぎなんだろうか??
帰宅してから無性にアイン君を抱きしめたくなって、ぎゅっとしちゃった。
アイン君には嫌がられたんだけどね汗












おまけ。
本日のランキング、19位に急降下バッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

意味もわからず抱きしめられたアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ