ログイン

キャットアベニュー : ブログ

カカ日記


本田 カカ
お気楽極楽生活

初ブログ

[09/09 10:30]

初めまして。あたくしカカと申します。「カカ」ってのは、サッカー好きのパパが付けてくれたのよ。まぁ女の子なのに可愛くない名前ね〜なんて思っちゃうけどしぶしぶ我慢してるわ。家族はパパ・ママ・ベビー・ばぁば、そしてあたしの5人家族よ。ベビーは今月で一歳になるから、もう「ベビー」なんて言ってらんないわね。この一年ですくすくと大きくなっちゃって、今ではあたしのほうが潰されそうなのよ。あたしの事が好きなのか、ハイハイで追っかけてくんのよ!しかも毛をむしってくのよ!あたしの美しい毛並みが台なしよ!こうなったら一階に逃げるしかないわ!あぁ〜ドア締まってる(´Д`)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
次の記事
ページ先頭へ