ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

今日のちょびママ

[09/09 00:05]


今日のちょびママ、お仕事お休みで、うちのみんなは出掛けてしまってて、ちょびと2人でお留守番!


この機会に、みんなに動くちょびを見てもらおうと、とまやん&ももやんママさんに教えてもらった動画サイトに登録した。


PC開けて、準備して、さ〜て、ちょびくん、撮るぞ〜〜〜o(^-^)oってカメラを構えた!


ママ「はいはい、ちょびくん、動いて〜
さ〜、動いて〜!」


ちょび「…?」



こんな調子で、いつもの写真だと思って、じぃ〜〜〜っとしたままです(ToT)
2時間、待ったけど、動かず寝るばかり。

なかなか難しいですね(;_;)
いつか、きっと、動画載せてやる!って、心に決めた、ちょびママでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ