ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

さっぱり散髪

[09/08 22:46]

  

   そろそろカットしないとねェ〜
   
   と言うわけで散髪に行ってきました

    では ワン‥ ツウ‥ チョコ〜



   じゃ〜ん!!

   カットいったら 男前になったね−(自画自賛)

   しかしなんだかご不満気味?

   そうだ アレですね旦那…



    やっぱこれだよ

    ヨーグル最高〜〜



    だけど 花に興味もたない犬だね

    無視してTVなんぞ見ております



   最後にやっとお花に視線を向けてくれました

   このガ−ベラ 母の日にプレゼントした

   鉢のガーベラだったんですが

   最近になって咲き出して

   一輪挿しにして飾ってます

   昼間は開いてますが 夜になってくるとしぼんで

   また次の日も咲いてます

   全部枯れてしまったのに

   また咲いてくれるとは 嬉しいものです     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ