ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*恋にゃぶりーな毎日*



パパさんが『陸』に夢中で、 わたちのブログは開設してくれなかったの。 ママさんが開設してくれるって♪ みなさんよろちくね---☆

暇だぞぅ!

[09/08 22:40]

暇だよ〜んふらふら

恋ちゃん、寝てばっかりでつまらないよ〜んバッド
パパさんもお仕事忙しくておうちに殆どいないし泣く


ボクもつまらないよぉ〜がくー
恋ちゃん、遊んでくれないのぉ〜バッド


汗だらーんとし過ぎですがな、りっくん


暇なので、りっくん恋ちゃんのお洋服着せてみましたハート



汗にっ、似合わない…。
 りっくんは似合わないらしい。

ボークー、男の子だしぃむかっ
これ、フリフリいっぱいついてるよぉ〜!
恥ずかしいから、やめてよぉ〜
むかっむかっ

わーいはいはい、ごめんね。
 っていうか、りっくんにはムチムチね。
 よし!!ってことは、りっくんのお洋服を購入する時は、
 1号大きいサイズってことね音符

ええー!!


その頃、恋ちゃんは…。



久々の全裸姿(笑)
身体舐めまくってますがくー

最近はすっかり、何も着ていない方に違和感を感じてしまうようになりました汗
なので、お洋服はすぐに恋ちゃんに返却拍手

もうちょっと、ナメナメしたかっただの〜バッド







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ