ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

まだかな〜?

[09/08 22:34]

うちはハッピーが入っても良い場所ってリビング廊下だけって決まってます犬

リビングダイニングの間にはちゃんと壁もドアもあるから入っちゃいけない
ってハッピーも分かってるんだけど・・・
ママがキッチンへ行くとついつい前足だけダイニングへ進入してしまうがくー


始めは立って待ってるんだけど・・・疲れるのかしら?




料理を終えて見てみると、こーんな格好で待ってます汗
「家政婦は見た」じゃなくて「ハッピーは見た」ってか!?


そして、ママがキッチンに戻ると慌てて廊下へダッシュ!!


    犬ここからだとママが見えるもんね〜犬
    犬でもキッチンには入っちゃダメなんだよなバッド




  犬やーっぱり この体勢は楽ちん音符




  ハッピーさん!入りすぎですよっふらふら



リビングからキッチンはつながってるから本当は近くなんだけど
ハッピーには遠い場所なのでしたわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ