ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

台風のあと。

[09/08 21:01]

台風の過ぎた札幌。
今日の天気は最高にいいお天気晴れ
気温も高いし、台風がなければ最高の川遊び日和なんだけど・・・
とりあえず行ってみましたよ、川。


案の定、いつもと違う流れに戸惑うアイン君。
いつもならここは水ない場所だもんね。

気を取り直して、ボール遊び。




アイン君、顔が怖いです汗
夢中なのはわかるんだけどさ。

しばらく遊んでから河川敷を歩いていたら、またノーリードのわんこ発見・・・
2匹のうちのチワワがノーリードだったんだけど、すれ違った時突然襲ってきたの。
とっさにリードを引っ張って向きを変えたら、チワワは勢いあまってスライディング。
どれだけの勢いで襲ってきたんだ・・・
飼い主は笑いながら「ごめんなさいね〜」の一言のみ。
ホント、せっかくの楽しい時間に水を差しやがってむかっ
このまま帰るのもおもしろくないので、少し走り回ってお散歩終了。
アイン君、帰るよ〜。


猛ダッシュで走ってきたアイン君を激写したら、こんな写真が。
この耳、雷電君に似てるねわーい


久しぶりに遊びまくったね。
アイン君も楽しめたみたいでよかったよ。


今日は大好きなビーフシチューを作ったので、ママちゃんも幸せだよ音符













おまけ。
本日のランキング、13位にランクダウンバッド
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビーフシチューを匂いだけ味わったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ