ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

思いきってジャーンプ!

[09/08 20:37]




                 ハートハーイ! なーちゃんです

      
                   今日は朝から晴天です晴れ 


             なーちゃんの今日の遊びはおじいちゃんのお家です

             お庭でクンクン あっちウロウロ 興味津々です


        
   
             さぁ この高さ 上がって行ったのに 降りれません

             あれっ? 片手をヒョイとして戸惑っています


        
    
              少し乗り上げて考えています

              「どうしょう どうしょう」 なーちゃん 慎重です

              こうして しばらく思案していました


        
    
               それじゃ 思い切ってぴょ〜んとジャンプ!

               めでたく着地成功です拍手

               こんな高さでも なーちゃんにはドキドキ

               今日は ハードルひとつ越えた気分だね

               明日も この調子で小さな事でもがんばってね  なーちゃん


               先日のお散歩中の様子です 必ず動きますので・・・

                           ↓
 http://www.flipclip.net/clips/na-na/94cfece878fa9a2a7569ebfdb7691e00/popup

                                     
                見れましたでしょうか? 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ