ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

忘れ物

[08/29 23:09]

今日は昨日と打って変わって暑い一日でした(>_<)
うちの子も暑さにやられてお散歩もショートコース。
昨日みたいな天気が続くと楽なんですけどねぇ。

今日は先々週から通院している眼科&お買い物。
というわけで、うちの子は今日も旦那様の実家でお留守番。
11時頃実家へ送り届けて、そのまま眼科へ。
今日はとても空いてたので、すぐに受診が出来ました。
診断結果は明日からコンタクトOK!!!
ようやくメガネ生活が終わりました\(^o^)/

ルンルンでお買い物へ行くために電車を待っていると、
旦那様からメールがきました。
何かなぁと思い見てみると「お弁当のお箸がないよ〜」と。
すっかりお箸を入れるのを忘れてしまったようです(^_^;)
お箸だけならよかったのですが、
夕方、ご飯を支度をしていると、
オーブントースターに何か入ってるのを発見。
何かなぁと見てみると、お弁当に用意したおかずが、
トースターのなかで眠ってるじゃありませんか( ̄ロ ̄;)
さすがの私もこれにはびっくりです( ̄▽ ̄:)
今日はちょっと(かなり)ボケボケの一日でした(^^ゞ

写真はうちの子を迎えてにいったら、
いつものようにお昼寝をしないで、
暑い中玄関で私の帰りを待って、
私を見つけ喜んでるうちの子です(^^♪
おまけ写真はその私がお弁当に入れ忘れたおかずです(^_^;)
夕飯に旦那様が食べてました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ