ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

仲が良いの?

[09/08 00:21]



9月5日から7日までネェネの高校の文化祭と体育大会がありましたわーい

写真は6日の夜 文化祭のステージ発表(クラス発表)を無事に終え疲れ果てて寝ている

ネェネです。

1 エッ!? キライなの?

2 やっぱりここが良いの

3 この場所好きよ

4 大好きだよ


2時間余りのお昼ね(PM6時〜8時)の間の寝相です。

ぷりんがお腹に乗った時はさすがに「ぷりん重いふらふらと言っていたネェネですが、

その他は爆睡でした。

いつもならネェネの顔を舐めたりするぷりんでしたがこの時のぷりんは夜ご飯食べて

もないのに爆睡でした。


今流行の『脳内メーカー』をやって遊んでみました。


うん!うん!さすがぷりんママです に満ちてます。


ぷりんは・・・微妙ですね。

写真の制限があるのでネェネのはアップ出来ませんでした。

またいつかアップしたいと思います。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ