ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

かわいいでしょ?

[09/07 22:36]


こんばんは(^ー^)ノ


いつもお世話になってます、『ちょびのちょびっとだけよ』です。


今日は、ちょびは出てきません。ご了承下さいm(__)m


先日、ご近所の親しくしてるオバさんが、うちが猫好きなのを知ってて、作って持ってきてくれました。
かわいいでしょ?


ちょびに見せると、きっと、クンクンして、チョイチョイすると思い、まだ見せてません。


ちょびママは、こんな手作りのプレゼント、初めてだったので、とっても嬉しいのです。感動なんです(ToT)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ