ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

窓際族にゃる

[08/29 22:35]

今日はお部屋で窓際族してたにゃる。
ご本など手元においていんてりじぇんすをただよわせてみたのにゃる。
ここは壁にくっつけておいてあるソファーの背もたれの上なのにゃる。
エスちきはここにはのぼって来れないようだからお昼寝には快適なスペースにゃる。
ご本はちょっと味見してみたけどおいしくなかったからすぐに落っことしてやったにゃる。
朝のうちは程々の日差しだったからかいてきな窓際らいふだったけど昼近くなると、はひはひってなるくらいあっつかったから窓際族は朝限定なのにゃる。
この時期南向きのお部屋はきびしいのにゃる。

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ