ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

はぁ・・・

[09/07 20:42]

父が北海道に出発して早29時間。
ばるなサンは昨日からずっ〜〜〜っと玄関の近くから離れません。

まぁ、そのうち諦めるだろう・・・

しかし・・・結構ガンバル、ばるなサン。



玄関近くから離れず・・・

車の音に反応します。

ばるなサン   あれ?かぁちゃん、今とぅちゃんの車の音しなかった??

ばるな母    ・・・・ ( するわけないよ )

ばるなサン   もしかして、今度の車は???






残念。ばるなサン・・・とぅちゃんは今 苫小牧に着いたトコだよ。
後もう少しで 目的のおうちに着くって・・・

寂しいケド、頑張ろう!!かぁちゃんだってつまらないンだよ!
あさって かぁちゃんがお休みだから公園でも行こうよ!!

元気だせ!ばるなサン
      ・・・・そして アタシ!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ