ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

台風。

[09/07 20:36]

今日の札幌は台風接近中との事でかなりの豪雨雨


雨がすごいから洗濯もできないなぁ・・・
買出しもめんどくさいし・・・


あ、お散歩?
あるわけないじゃん、こんな豪雨だし。


マジですわよ。
そんな顔ですごんでも、全然迫力ないよ汗
アイン君なんて、風で飛ばされちゃうわ。
台風はあなどれないんだよ。
前に住んでたマンションなんて、その年の台風で玄関ポーチのガラス戸が割れて、
しばらくダンボール戸になったのよ。
すごいみっともなかったのよ。


台風のすごさ、わかってくれた?
だから今日はお散歩は中止。
我慢したら馬アキレスあげるから。
明日は雨でもお散歩行こうね。











おまけ。
本日のランキング、12位をキープ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

台風でお散歩行けないアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ