ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

そこは入っちゃダメだって!

[09/07 20:20]

ソファの傍に、洋服掛けが置いてあります。
それでもって、そのデッドスペースには、ママの水着とか、靴下とか、なんだかあまり普段使わない布小物のようなものが置いてあります。
隣には、紙袋が置いてあります。
ココ、です。


整頓されてないとか、そういうことはおいておいて、とりあえず、我が家にはこんなスペースがあるわけです。
この引き出しのようなものが小物入れです。
しかしここには、よく、彼が潜んでいるのです…。



ダメだよぅ〜!!
毛がつくよぅ〜!!
なんでわざわざそんなせまいところに入るんだよ〜!!

姿が見えないと思ったらよくここでくつろいでます…。
うう…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ