ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

クロの日!

[09/07 11:22]


 今日もかなり湿度が高くジメジメした山陰。
時々小雨が降るどんよりしたお天気ですが 曇り雨
午後には晴れるのかな〜


昨日は9月6日
 『クロの日』 でしたハート
単なる語呂合わせですが、クロ家にとっては何だか嬉しい日音符
 (↑↑↑↑↑ 確か去年も同じような事書いたような・・・)

クロ〜!!
何だか9月6日って嬉しいねわーい



平成19年度のクロの日を記念して写真撮っておこうね。


何だかみんな同じ方向見てる〜(^w^)ぷぷぷ・・・





そして、記念すべきクロの日に無事納車を終えました拍手
クロママ愛車ポロを見送り、またまた愛車となる車を歓迎したクロとクロママ車
クロ家へようこそ〜音符
これから長いお付き合い☆宜しくね(^_-)-☆

1番乗りはやっぱりクロでしょ犬



クンクン念入りなチェックをしておりましたが
クロは気に入ってくれたかな〜(ヘ。ヘ)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ