ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

リラックスタイム〜♪

[09/06 21:57]


     まろの大好きなリラックスタイムが始まりましたハート


     ちょっと臭いけど、大好きなヒズメかみかみタイム〜〜〜音符
     (新しいものを開けたときはすっごく臭いけど、時間がたつにつれ、少しマシになってきますよ〜)






    かみかみ〜〜〜目がハート





   なめなめ〜〜〜わーい




    あ、チャンス!!!


    大好きな殿のうたた寝がはじまった!!
    




   ちょっと上に乗らせてね〜〜。





   リラックスタイム終了〜〜わーい



   今日も一日、いい日でした晴れ



     関東方面の方〜。台風大丈夫ですか?
     関西はなんとも無いんだけど〜。

     大きな被害がありませんように。

   

   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ