ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

台風というと

[09/06 21:29]

関東の皆様、台風影響は大丈夫でしょうか?
ウチは何の影響もないので、ニュースで見ては心配しております。

にゃーちゃんちでは、台風と言うと10年位前に今の猫部屋の窓ガラスが割れたやつが忘れられないなあ・・・(^_^;)
割れそうだなあ・・と思ってたらバシャ〜ン!!と割れて、近くにいたにゃーちゃんがピョーンと垂直に飛び上がったアノ姿が面白かった。誰も怪我しなかったから笑える話(^^ゞ

サッシじゃなくて、特注のデカイ窓ガラスだったので直るまでもしばらくかかったなあ・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ